Magical My Life**

タグ:ブラフベーカリー ( 11 ) タグの人気記事




【ブラフベーカリー】ラズベリーバナナベーグルとキャロットケーキ

ラズベリーバナナベーグル
f0265978_2129664.jpg

セミドライのバナナとラズベリーのベーグル。
むぎゅっと生地に多めの具。リベイクして、皮をパリッとさせるのがおいしいです~。
キャロットケーキ
f0265978_21283436.jpg

言わずもがな、なキャロットケーキ。
しっとりとしたケーキにクリームチーズのフィリングがたっぷり。
[PR]



by skamickey | 2014-03-28 21:51 | パン

【ブラフベーカリー】ベーグルホワイトチェダーチーズ

ブラフベーカリーでベーグルをGET!包みがかわいい!
f0265978_21282349.jpg

リベイクしてクラストはぱりっと、クラムはむちっと。
f0265978_21285053.jpg

チーズの塩気と胡椒ががっつりと効いてる系。
これ、きっと中に何か挟んでも美味しいんだろうなー。
f0265978_2129151.jpg

[PR]



by skamickey | 2014-01-31 23:24 | パン

【ブラフベーカリー】ニューヨーカースティックとアップルパイクラシックスタイル

ブラフベーカリーにて、あまりお見かけしないものを発見。
買わずにはいられませ!
f0265978_2118571.jpg


ニューヨーカースティック
f0265978_21172586.jpg

こちらは前々から渦巻き具合が気になっていた、ライ麦のパン。
f0265978_21175072.jpg

オレゴン産クランベリーとローストカシューナッツ使用とのことです。
ライ麦の酸味はさほどなく、リベイクすると、クラストさくさく、クラムがむぎゅっと歯切れがいいのでぱくぱくいけちゃいます。
カシューナッツの香ばしさにクランベリーのジューシーさがあわさって、余計に止まらないくらい。もうちょっと食べたいー!な、ちょうどいいサイズもなんだか憎いわ(笑)
アップルパイクラシックスタイル
f0265978_2118772.jpg

なかなか見かけないアップルパイを1台GETです!
f0265978_21182449.jpg

アメリカンパイかと思いきや、折りパイでした。
f0265978_21184094.jpg

中にはリンゴがたくさん!
形を残したリンゴですが、酸味と甘みのバランスがバッチリです。

カットはないようでしたが、お手頃なのでまた見かけたらパイも買いたいなぁ〜。
[PR]



by skamickey | 2014-01-16 18:33 | パン

【ブラフベーカリー】

ハニーBB
f0265978_21392117.jpg

しっとりとたっぷりのハチミツの染みたハニートースト。
それなのに全然へこたれてないしっかりめのパンで、噛みごたえあります。

バターミルクスコーンクリムゾンレーズン
f0265978_2063056.jpg

ミルク感の強いスコーンはほろほろっとした食感。
レーズン入りのスコーンってイイ!

ジンジャーブレッド
f0265978_207859.jpg

f0265978_2075535.jpg

シャキシャキのジンジャーがたっぷり!
本当に辛いくらいたっぷり!

スイートポテト
f0265978_20101325.jpg

f0265978_20111589.jpg

f0265978_2012614.jpg

かっちり噛みごたえのあるバゲット生地に甘いスイートポテトペーストがたっぷり。
ケシの実のぷちぷちがアクセントになっていて、思いのほか飽きずにぺろり。

シナモンレーズンベーグル
f0265978_20123257.jpg

包みがかわいいー!
f0265978_20132618.jpg

クラストはパリッと。クラムはみっちりぎゅうぎゅう。
シナモンの辛さもしっかり効いていて美味しいー!
オーツ麦のなんとも言えない食感も好き。

オーガニックフレンチバゲット
f0265978_20144589.jpg

歯切れの良いブラフのバゲット。
先日、那須の南ヶ丘牧場で購入したミルクジャムと供に頂きました~。
f0265978_20153910.jpg

f0265978_20162394.jpg

ミルクジャムはミルクの風味をふんだんに生かしたミルキーさが美味しいのですが、さっぱりとした後味の良さは牧場で飲んだ牛乳でも感じたように、ガーンジィー牛ならではかな?
[PR]



by skamickey | 2013-10-04 23:03 | パン

【ブラフベーカリー】サワーチェリーのボストック

BLUFF BAKERY**サワーチェリーのボストック
f0265978_21304114.jpg

シロップをたっぷり吸ったバゲットにアーモンドクリームがたっぷりでほろほろ。
甘酸っぱいチェリーもたっぷりサンドされていて、じゅんわり柔らかい食感ながらも大きくて食べ応えありなボストックです。
[PR]



by skamickey | 2013-09-11 21:05 | パン

【ブラフベーカリー】チェスナッツサワードー、バナナブレッド

チェスナッツサワードー
f0265978_2335048.jpg

ライ麦の酸味とむっちりしたハードな食感がワイルド!!
栗の甘露煮の甘みも不思議とハマる!
プンパニッケルのクセ全開ですが、ハマるととことんハマるー!!

バナナブレッド
f0265978_234628.jpg

1本買ってきてもすぐになくなってしまうほど大好き!
f0265978_2342431.jpg

ほろっとした甘い生地にクルミとセミドライのバナナがこれでもかというくらい練りこまれていて、どこから食べても同じ美味しさ。
[PR]



by skamickey | 2013-08-29 21:05 | パン

【ブラフベーカリー】カルツォーネ(トマトとチーズ)、ネオオグラ

カルツォーネ(トマトとチーズ)
f0265978_20341619.jpg

リベイクして、もっちりした生地。
f0265978_20342499.jpg

とろっととろけるチーズとドライトマト。
もうちょっとトマトが入ってても嬉しいけどなぁ。
ビッグサイズで、食べごたえばっちり。
なんだかんだ、どこを食べても具が寂しすぎるのを感じないのは生地も美味しいからかな。

ネオオグラ
f0265978_20343246.jpg

これもリベイクするのがお気に入り。
歯切れさっくり、むっちりなバゲットが美味しい。
あんこも甘すぎずすっきり。
[PR]



by skamickey | 2013-08-29 20:59 | パン

【ブラフベーカリー】キャロットケーキ、メロンパン、黒豆パン、キッシュ

坂を登ったら、そこにある素敵‼
ブラフベーカリー‼

BLUFF BAKERY**
キャロットケーキ
f0265978_2040599.jpg

量り売りのキャロットケーキ。
いつもだいたいこの位のものを、お願いしてます。
f0265978_20402926.jpg

とてもしっとりホロホロとしたケーキの中には、ピーカンナッツがたっぷり入っていいアクセントになっています。
更に、たっぷりとあまあまクリームチーズのフロスティングが!
高油脂勢ぞろい!と分かってはいても、絶妙なバランスで止まらない美味しさです。

ドット柄のメロンパン
f0265978_204112.jpg
f0265978_20411656.jpg

店内に草間彌生のアートが多数展示されている謎がこれで解けました!
そんな草間彌生リスペクトメロンパンはココアとかぼちゃの組み合わせ。
かぼちゃの味ってちゃんとするのかな?って半信半疑だったけど、噛みしめるごとに正にかぼちゃ!
かわいい、しっとりメロンパンでした。
f0265978_20424023.jpg

中にはりんごの角切りも入ってますが、これの存在はあまり分かりませんでした。

黒豆と黒豆きな粉
f0265978_2042226.jpg

歯切れサクっ!のmy定番。
ホコホコとした黒豆がたっぷり。

じゃがいもとベーコンのキッシュ
f0265978_20422685.jpg

アパレイユ少なめでじゃがいもがぎっしり!ブラックペッパーがしっかり効いてます。
[PR]



by skamickey | 2013-05-22 19:02 | パン

【ブラフベーカリー】シナモンレーズンベーグル、ミルクスティック、黒豆と黒豆きな粉

BLUFF BAKERY**
シナモンレーズンベーグル
f0265978_21164321.jpg

トップにたっぷりのオーツ麦。
クラストはパリっと、クラムは密度高めのむぎゅむぎゅ。
シナモン自体の苦味が感じられるベーグルです。

ミルクスティック
f0265978_21163489.jpg

ソフトフランスにミルククリームがたっぷり。このミルククリームがしっかりミルク‼甘いのにくどくなくて、おいしいです。

黒豆と黒豆きな粉
f0265978_21171194.jpg

歯切れの良さと、大きくてほくほくの黒豆がお気に入り。きな粉も主張しすぎないところがいいのかも☆
[PR]



by skamickey | 2013-05-18 09:47 | パン

【ブラフベーカリー】ジンジャーブレッドとバナナケーキ

BLUFF BAKERY**
・左→ジンジャーブレッド
・右→バナナケーキ
f0265978_2117496.jpg


こちらの写真は左右が逆になってしまいました…。
f0265978_21183323.jpg

ジンジャーはピリピリっと舌に感じるほど、ジンジャーがたっぷり!本物のジンジャーブレッドだ〜‼ちょっと辛めだけど癖になる〜!
バナナはよくあるとろとろに崩れたバナナではなく、ドライバナナを使用しているようで、甘すぎなくて美味しい。たくさん入ったくるみの存在感も嬉しいです。
[PR]



by skamickey | 2013-05-16 18:55 | パン

主に食べ歩きblogです**
by skamickey
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
横浜中華街
ケーキ・デザート
パン
パンケーキ・ホットケーキ都内
【上野】食べ歩き
【八重洲】食べ歩き
【有楽町・銀座】食べ歩き
ハンバーガー
【埼玉】食べ歩き
【錦糸町】食べ歩き
【神田】食べ歩き
【千葉】食べ歩き
チョコレート
パンケーキ・ホットケーキ神奈川
【池袋】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ千葉
スタバ
【葛西】食べ歩き
【大井町】食べ歩き
ラーメン
パンケーキ・ホットケーキ埼玉
【大阪】食べ歩き
【兵庫】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ関西
【神保町】食べ歩き
【丸の内】食べ歩き
【赤坂】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ他県
【横浜】食べ歩き
【汐留】食べ歩き
【築地】食べ歩き
劇団四季
【栃木】食べ歩き
【代々木】食べ歩き
TDR
【品川】食べ歩き
【群馬】食べ歩き
【京都】食べ歩き
【人形町】食べ歩き
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧