Magical My Life**

【クアアイナ】いちごとメープルのパンケーキ

季節限定のパンケーキがいちごです!
これは食べておかないと!
f0265978_21283637.jpg

ドリンクがプラス100円で付けられるのもクアアイナならでは!

いちごとメープルのパンケーキ

f0265978_21303916.jpg

焼き立てパンケーキにバニラアイスといちごとホイップがもりもり!
メープルとココナッツソースはお好きなだけどうぞ!スタイルです。
f0265978_21293110.jpg

あつあつパンケーキでアイスが溶ける溶ける!
生地自体はこれと言った味はないのですが、コスパ最良ですね!
バーガーやサンドウィッチもいいけどたまにはお茶利用も◎

f0265978_2129589.jpg

ちょうどアンバサダーの中庭の河津桜が見頃でした。
今週はいよいよソメイヨシノも見頃になってくるかな??
[PR]



# by skamickey | 2014-03-27 21:02 | パンケーキ・ホットケーキ千葉

【フルーツパーラーゴトー】3種のいちごの食べ比べパフェ

浅草のゴトーさんへ。
f0265978_21114113.jpg

ホットケーキがお気に入りのゴトーさんですが、パフェもおいしそう!
メニューはその日の日付が入っているので、日ごとに違うのかも?!
f0265978_21111378.jpg

3種の食べ比べパフェ
f0265978_21103622.jpg

上からあまおう、紅つやか、とちおとめ

いちごのパフェの中でも一番スゴイやつ!
今しか食べられないので、これは食べておかないと!

大きくてみずみずしい、あまおう。
甘みがぎゅーっと、紅つやか。
食べなれてるこの味、とちおとめ。

生クリームもミルキーでとてもおいしいー!

初めて食べた紅つやかがすごーくおいしい!!
一発でお気に入りに!!

これがおいし過ぎて、とちおとめがぼやけ気味かも!笑

このあと、あちこちのスーパーで紅つやかを意識して探してみたけれども見つかりませんでした。
千葉産らしいのですが。

今度はこの紅つやかが堪能できる紅つやかのパフェが食べたいなあ~。
[PR]



# by skamickey | 2014-03-13 21:06 | ケーキ・デザート

【八重洲】ウィーンの森

八重洲の八重洲富士屋ホテルが営業終了するのに伴い、ウィーンの森も今月30日(日)で閉店してしまうそうです。
関東近郊だと、柏くらいなのかな?なかなか行けそうになくなってしまうので、行ってこないと!と言うことで、駆け込みで八重洲のウィーンの森へ。
f0265978_2123439.jpg

11時までのモーニングタイムはコーヒーのおかわりが自由です。
f0265978_2125361.jpg

苺のパンケーキ
f0265978_2133921.jpg

季節限定の苺のパンケーキ!
プレーンなパンケーキも食べてみたかったけど、見た目からもそそられるこちらのパンケーキにしました。
f0265978_214374.jpg

いちご、ブルーベリー、ラズベリーソース、バニラアイス。
そしてぐるっと、練乳が。
f0265978_2143896.jpg

厚みはあまりありませんが、生地がとてもきめ細かい!
トッピングのフルーツやソースもおいしいし、
f0265978_2145676.jpg

生地のほんのりと感じる塩気がいいかんじ。
これはきっと、プレーンなタイプで食べても美味しいんだろうなぁ。
f0265978_2152696.jpg


ラグジュアリーな空間に、接客もここちよくて、他のお客さんは休日の朝なのに、ほとんどが商談や面接で、聞こえてくる会話がちょっと面白かったです。笑
[PR]



# by skamickey | 2014-03-13 20:58 | パンケーキ・ホットケーキ都内

【sisiriya】関内のめちゃくちゃおいしい薪窯焼きピザ!

ハウスワイン(プリマヴェーラ赤)カラフェ
f0265978_21144992.jpg

普段ワインは飲まないのですが、雰囲気出しでワインを!笑
ちょっと飲みやすすぎてスルスル~。やっぱりわたしはビールかな。

クアットロ・フォルマッジ
f0265978_21152241.jpg

ハシゴしてきたので、さっそくピザを。
むしろこちらは前菜の一環のような存在のチーズピザ。塩気がちょうどいいのと、モチモチの生地がたまりません。
ディアブロ
f0265978_21153883.jpg

辛いサラミ。お酒のすすむピザ。
ハートランド
f0265978_21155760.jpg

生のハートランドが飲めるのはやっぱりうれしい!
サルシッチャビアンカ
f0265978_21162532.jpg

トマトソース不使用なさっぱりとした、ビアンカはソーセージで。

ボリュームもあって、どれにしようか迷ってしまうラインナップ。
次は何食べようかなー。
[PR]



# by skamickey | 2014-03-10 21:24 | 【横浜】食べ歩き

【サダハル・アオキ・パリ】モンドール

f0265978_2164511.jpg


patisserie Sadaharu Aoki paris**Montd'Or
Pâte sucré(frangipane)
Cassis,Crème d'amande
Morceaux de marrons glacés
Mousse au chocolat noir

f0265978_2175780.jpg

カシス主体のフルーツケーキ、マロン、アーモンドクリームの三重奏にショコラの組み合わせ。
f0265978_2184885.jpg

ちょっとショコラが濃厚で主張が強めですが、苦味も立っておいしいハーモニーを味わえるガトーでした。
[PR]



# by skamickey | 2014-03-10 21:15 | ケーキ・デザート

主に食べ歩きblogです**
by skamickey
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
横浜中華街
ケーキ・デザート
パン
パンケーキ・ホットケーキ都内
【上野】食べ歩き
【八重洲】食べ歩き
【有楽町・銀座】食べ歩き
ハンバーガー
【埼玉】食べ歩き
【錦糸町】食べ歩き
【神田】食べ歩き
【千葉】食べ歩き
チョコレート
パンケーキ・ホットケーキ神奈川
【池袋】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ千葉
スタバ
【葛西】食べ歩き
【大井町】食べ歩き
ラーメン
パンケーキ・ホットケーキ埼玉
【大阪】食べ歩き
【兵庫】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ関西
【神保町】食べ歩き
【丸の内】食べ歩き
【赤坂】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ他県
【横浜】食べ歩き
【汐留】食べ歩き
【築地】食べ歩き
劇団四季
【栃木】食べ歩き
【代々木】食べ歩き
TDR
【品川】食べ歩き
【群馬】食べ歩き
【京都】食べ歩き
【人形町】食べ歩き
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧