Magical My Life**

<   2013年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧




【Bubby's汐留】自家製BBQポークのエッグベネディクトとバナナモカパイ

観劇前に汐留のBubby'sでランチ
f0265978_21481137.jpg

あまりお腹が空いていなかったのでベネディクトはシェアすることに。
デザートも食べたかったし、シェアでちょうどいい量でした。

自家製BBQポークのエッグベネディクト
f0265978_2149328.jpg

とろっとしたオランデーズソースが食欲をそそる!!
f0265978_21494674.jpg

ほrほろのポテトたっぷり。
f0265978_21503133.jpg

BBQポークはあっさりだけど、味付けはぎゅっと。とろとろのポーチドエッグとオランデーズソースとの相性はぴったりでした。
f0265978_21511711.jpg


バナナモカパイ
f0265978_21514613.jpg

ボリューミーなパイはサクサクな生地とねっとりとしたチョコとバナナの組み合わせ。
なんとも言えない美味しさー!この層の割合がきっと絶妙なんだろうな。
[PR]



by skamickey | 2013-09-30 21:32 | 【汐留】食べ歩き

【慶楽】炒飯ランチ

お店の前を通ったら、炒飯ランチのおかずが大好きな蒸し鶏だったのでランチしてきました☆
f0265978_21201292.jpg

とは言えども、前回と全く同じ内容なのは言うまでもなく(笑)

f0265978_21205024.jpg

でも、この蒸し鶏が美味しいんです!!
ぷるっと柔らかく、ネギソースも美味しい!
具だくさんな炒飯はMyナンバーワン炒飯です!!

こうなったら次回は炒飯のアレにも挑戦してみよう!!
[PR]



by skamickey | 2013-09-30 21:15 | 【有楽町・銀座】食べ歩き

【第一亭】野毛のホルモン

ディープな野毛!
慣れると楽しい!
まずは1杯‼
f0265978_21371645.jpg

チートのしょうが炒め
f0265978_21374111.jpg

豚の胃ですが、本当にやわらかい!
そして、しょうが炒めだからかな?臭みもないです。

あとの2品はどれでも定食にしてもらえるとのことで、ごはんも欲しかったので定食バージョンで注文。

モツ定食
f0265978_2137555.jpg

レバミソ定食
f0265978_2138213.jpg
f0265978_21381110.jpg

モツで心なしか野菜補給。
f0265978_21381848.jpg

とろっと柔らかいレバはミソでよりまろやか。
[PR]



by skamickey | 2013-09-30 21:11 | 【横浜】食べ歩き

【パラディーゾ】パラディーゾ名物!本日の貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネ

築地のパラディーゾに行ってきました。
築地でイタリアン⁈ちょっと風変わりな気もしますが、魚介はさすが築地‼︎
間違いのない立地選択だと、惚れ惚れするお店です☆

ランチタイムは前菜のサラダとパン付き。
f0265978_20332533.jpg

サラダが、前菜と侮るなかれな具だくさんぷりで驚きです‼︎
野菜も新鮮だし、オリーブオイルも新鮮でそれだけで美味しいー‼︎
これだけでもお腹が膨れてきました。

パラディーゾ名物!本日の貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネ
f0265978_20342496.jpg

貝がたっぷりなビジュアルにまずは驚き!パスタよりも貝の方が多いんじゃない⁈ってくらい、どどーんと所狭しに貝貝貝。
ムール貝、ツブ貝、シジミ、アサリ、白貝といったところでしょうか。
そして、貝の出汁とガツンとガーリックなリングイネが味わい深くて美味しいー‼︎

このリングイネは通常ランチにプラス400円ですし、殻を外すのが厄介で避けがちかもしれませんが、必食の価値ありです。

スタッフの方々もテキパキとしていて、築地によく似合ってるし、とても気さくな方ばかりで、また時間を見つけて伺いたいなぁ。

どうやら、たまたまフラッと入れましたが予約をした方が良いみたいです。
[PR]



by skamickey | 2013-09-30 21:05 | 【有楽町・銀座】食べ歩き

【スタバ】ローストアーモンドフラペチーノ

f0265978_20355084.jpg

9月からのフラペチーノ。
カスタムでチョコチップを追加して見ました。

香ばしいアーモンドにチョコチップは良く合います‼︎
こるはナイスカスタム‼︎

そして、トッピング
冷えてくるまでの間は、懲りずにリピート中です☆
[PR]



by skamickey | 2013-09-30 21:04 | スタバ

【つるとんたん】半熟玉子と出汁醤油 釜玉のおうどん

季節の特撰もいいけど、レギュラーものも豊富で美味しい‼︎
f0265978_21401188.jpg

釜揚げにすると、麺がもちっとしていつものつるとんのうどんとはまた違ったような印象。
ふわっとした炒り卵と生卵のダブル卵に出汁醤油を絡めて〜☆
出汁醤油は大阪の薄いのを想像していると、結構濃い目なのでちょっとづつ調節しながら…。

普通の釜玉よりも卵2つ分なだけあって、卵の味がしっかりと。
[PR]



by skamickey | 2013-09-26 20:46 | 【丸の内】食べ歩き

【インド料理サプナ本八幡店】クルチャランチセット

本八幡の方が後からできたそうですが、こちらの方が断然広いですー!
ランチタイムはどちらも14:45LOと、のんびりランチにもOK!
f0265978_21464525.jpg

辛いの対策のお水も各テーブルに。
f0265978_21472791.jpg

クルチャセット(キーマ)
f0265978_2148071.jpg

カレーは本日のカレー2種、チキン、キーマ、ベジタブル、マトンの中から選択可能です。
f0265978_21484628.jpg

キーマカレーは元から辛いけどもっと辛くも出来るよ!ってことで辛くしてもらいましたが、単に辛いだけでなくて、口に含む度にいろいろなスパイスを感じられてうまいー!
特にフェンネルかな?すーっと、後味爽やかになるスパイスがいい感じ。
f0265978_21494929.jpg

メイン的な存在のチーズクルチャ。
中までチーズがぎっしり‼︎とろとろアツアツ‼︎ガーリックのアクセントも効いて、たっぷりチーズなのに飽きない‼︎
美味しすぎー☆
f0265978_2150256.jpg

食後にはアイスチャイ。

また近々ランチに伺いたいと思います☆
[PR]



by skamickey | 2013-09-26 20:45 | 【千葉】食べ歩き

【ぎょうざ専門店正嗣氏家店】焼餃子と水餃子

那須からの帰り道は下道で寄り道。

みんみんは行ったことがあったけど、正嗣は初めてかも?

ビールなし!
ごはんなし!

餃子のみの潔いお店です。

焼餃子
f0265978_21591268.jpg

アツアツな焼き立て餃子!
フチはパリッとを通り越して、揚げ餃子みたいなサクッと感が。
餡はにんにく不使用のようですが、その分しょうががたっぷり。
これ、好きだわ!

水餃子
f0265978_21594758.jpg

こちらもアツアツ!
つるっともっちりした皮で、いくらでもするする入っていきそう。
熱くて食べるのに苦戦しましたが、さっぱりとしていて焼き餃子の口直し的なポジションでも良さそう?

一皿からおやつに食べに行くのもありだし、こちら方面に寄るときはぜひぜひ頭に入れておきたいなぁ。
[PR]



by skamickey | 2013-09-25 21:00 | 【栃木】食べ歩き

【ステーキハウス寿楽】那須和牛おすすめサイコロステーキ

那須でのランチ編。
ここは朝の9時からウェイティングボードに記入することができて、14時半までに戻ってくれば、その都度席が空き次第案内していただける、お気楽なシステムです。
ですので、遊びに行く前に名前を記入してお腹がすいたら戻ってくるというのがおススメです。

まずはセットの生ハムサラダがやってきました。
f0265978_21524674.jpg

那須和牛おすすめサイコロステーキセット
f0265978_21532850.jpg

これで150gです。
150gあなどるなかれ!足りないかなとまで思っていましたが、なかなかのボリューム!
手前のごはんもモリモリです(笑)
f0265978_21543370.jpg

アツアツのお肉は、噛むごとに甘い脂がじゅわっとジューシー!
そして柔らかすぎ!!
ステーキソースか塩コショウか選べますが、塩コショウにして正解だったかも。

お肉のうま味を存分に味わえるのに、なかなかのお手頃設定な価格もありがたい!
ヒレも気になるし、またぜひ来たいなぁ~。
[PR]



by skamickey | 2013-09-25 20:51 | 【栃木】食べ歩き

【那須】森のvoivoi

三軒茶屋のvoivoiのママさんの新しいお店、森のvoivoi!
f0265978_2201068.jpg


モーニングタイムに伺いました。
まだ新しい木のいい香りのする、素敵な内装!
ミネストローネ
f0265978_2156321.jpg

モーニングタイムのサービスですが、このミネストローネ美味しいー!

クラシックバターミルクパンケーキ
f0265978_21571697.jpg

焼印の入った、かわいいパンケーキ。
見るからにふんわり。
f0265978_21575075.jpg

シンプルなバターミルクパンケーキの王道ですね!
もう、美味しくてたまらないー!
f0265978_21585426.jpg

やんわりとしたこの切り口もたまりませんー!

那須まで来たら、モーニングの定番になりそうです!
[PR]



by skamickey | 2013-09-18 22:01 | パンケーキ・ホットケーキ他県

主に食べ歩きblogです**
by skamickey
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
横浜中華街
ケーキ・デザート
パン
パンケーキ・ホットケーキ都内
【上野】食べ歩き
【八重洲】食べ歩き
【有楽町・銀座】食べ歩き
ハンバーガー
【埼玉】食べ歩き
【錦糸町】食べ歩き
【神田】食べ歩き
【千葉】食べ歩き
チョコレート
パンケーキ・ホットケーキ神奈川
【池袋】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ千葉
スタバ
【葛西】食べ歩き
【大井町】食べ歩き
ラーメン
パンケーキ・ホットケーキ埼玉
【大阪】食べ歩き
【兵庫】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ関西
【神保町】食べ歩き
【丸の内】食べ歩き
【赤坂】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ他県
【横浜】食べ歩き
【汐留】食べ歩き
【築地】食べ歩き
劇団四季
【栃木】食べ歩き
【代々木】食べ歩き
TDR
【品川】食べ歩き
【群馬】食べ歩き
【京都】食べ歩き
【人形町】食べ歩き
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧