Magical My Life**

カテゴリ:ハンバーガー( 15 )




【THE SMILE】ハニークアトロチーズバーガー

寒い日も外に並ばなくても大丈夫という嬉しいお店♪
f0265978_2237381.jpg

ハニークアトロチーズバーガー
f0265978_22374116.jpg

ウィンターメニューのこちらが気になっていたのでこの日はバーガー♪
f0265978_22385348.jpg

チェダー、モッツアレラ、ゴルゴンゾーラ、パルメザンのクアトロチーズがたっぷり。
特にゴルゴンゾーラの独特匂いとモッツアレラのもっちり感が最強!
チーズ好きにはたまらなーい!
パティは変わらずコリッとした肉感の残るもので、大好きなパティです。
これにハチミツを一口分づつかけて頂きますー!
チーズの癖とハチミツの癖が見事にマッチ!!チーズピザにハチミツもOKな方であれば、まず間違いないと思いますー!
残ったハチミツはハニーマスタード風に…と思いましたが、こちはらちょっと微妙でした!笑
[PR]



by skamickey | 2014-02-17 21:03 | ハンバーガー

【THE SMILE】照り焼きエッグバーガー

新宿でのランチに迷ったら…☆
バーガー、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフル…選択肢豊富なTHE SMILEへ。
f0265978_21463974.jpg

この日はバーガー気分。
ちょうどお得なセットもあったので、こちらにしてみました。
f0265978_2147462.jpg

コーンスープ
f0265978_21482966.jpg

とろーり、コンポタ。
照り焼きエッグバーガー
f0265978_21472937.jpg

照り焼きソースは甘め。
エッグでたっぷりソースを調和してる感じです。
ジューシーなパティは程よいサイズの粗みじんの部分がコリコリと食べ応えあり!
バンズはふかっと弾力があります。なによりこのつややかな黒光り具合が食欲をそそります。
やっぱりGB系はトータルバランスがよいバーガーですね。久しぶりに食べたけど美味しかったー。

なんせ、ころんと見た目もステキ!
計算されつくしてるなぁ!笑
アイスティー
f0265978_21474824.jpg

アールグレイでした。
瓶の容器が相変わらずかわいい。
チョコレートブラウニー
f0265978_21485100.jpg

ハーフサイズですが、食後にはちょうど良いサイズ!

平日ランチはなかなか行けないので、こういったセットがいつもあるといいなぁー。
[PR]



by skamickey | 2014-01-31 18:41 | ハンバーガー

【THE BURGER STAND FELLOWS】チーズエッグバーガー

表参道のFELLOWSへ。

メニューとにらめっこの末、好きなもの同士のこちらに!
f0265978_2126991.jpg

ふんわりとしたバンズは外はさくっと。とてもバンズに印象が残りました。美味しいー!
気になって、帰り際に聞いてみたら、ないしょ!笑
とのことでした!笑
さて、パティですが、炭火の肉肉しい感じがそそります!
パティのボリューム感にトマトやタマネギもバランスよく、そして…
エッグととろけたチーズ、間違いない組み合わせ!

夜のみのメニューも気になるところ!
[PR]



by skamickey | 2014-01-24 23:00 | ハンバーガー

【Shake Tree】Sin City(シンシティ)

錦糸町のShake Treeへ!
美味しいバーガーと楽しい店員さんたち!穴場なお店です!
f0265978_21142599.jpg

この日はカウンター。カウンターだけど、広々しているし、いろいろ見ているだけでも楽しいー!
バーって、あまり行く機会ないけど、ドリンクも豊富なので夜利用も良さげ!

ジンジャーエール
f0265978_211434100.jpg

写真撮るなら…って、ことでコースター替えてくださいましたー!

Sin City(シンシティ)
f0265978_21145614.jpg

肩ロースオンリーのシンシティ!
しかもこの日のお肉はいいよー!おすすめだよー!ってことで即決。
f0265978_21152776.jpg

もっと細かいものだと思っていたら、思ってた以上なぶつ切りワイルド!
つなぎも何もなく、肉肉肉!!
味付けは甘めな和風の照り焼きソースかな?とはいっても、あっさり目でお肉の味自体を邪魔しません。

とても満足なステーキバーガーでしたー!
[PR]



by skamickey | 2014-01-23 21:13 | ハンバーガー

【クアアイナ】パストラミサンドウィッチ+チーズ

パストラミサンドウィッチ+チーズ
f0265978_2119947.jpg

がっつり塩胡椒の効いたパストラミにチーズ!
合わないわけがありません!うまー!
f0265978_21193094.jpg

パストラミもあふれんばかり!

パティのバーガーもいいけど、サンドウィッチもボリューミーで満足ですー!
[PR]



by skamickey | 2014-01-22 21:05 | ハンバーガー

【MUNCH'S BURGER】コルビージャックチーズバーガー

田町にもバーガー屋さんあるの?!ってことで訪問。
ありましたありましたー!!

ジンジャーエールはウィルキソン。うれしいー!
f0265978_2172789.jpg

コルビージャックチーズバーガー
f0265978_2173726.jpg

ころんとした見た目のかわいいバーガーの登場。バンズに乗っているのは黒ゴマ。黒ゴマなんて初めてかも。
さっくりとしたバンズ…。
こちらも峰屋さんのバンズだそうですが、それぞれどこか違いますね。
f0265978_217559.jpg

パティは固めですが、噛みしめるほどに肉汁があふれてくる不思議。
モチモチとした食べごたえのあるチーズも美味しいー!
チーズだけでもいろいろな種類があったので、これはぜひいろいろ試してみたいー!
そしてポテトもうまいっ!

浜松町からもそんなに距離はないので観劇の際にも立ち寄れそうです。
[PR]



by skamickey | 2014-01-06 21:24 | ハンバーガー

【Sun2Diner】コーンチーズバーガー

中目黒のSun2Dinerへ12月のマンスリーを食べに行った時のものです。

コーンチーズバーガー
f0265978_21101637.jpg

ボリュームすごーい!
コーンフリットとクリームコーンのWコーンになっています!
店員さんも、今回のマンスリーはボリュームアップしすぎましたね!はは!と、いった感じで未だかつてないボリュームのようです!
f0265978_21105155.jpg

パティは炭火らしい香ばしさ。
食べ進めると、お肉の塊とこんにちは。
かなりの粗挽きの模様で、お肉好きとしては嬉しかったり。
塩加減やスパイスが個性的で、存在感ありありなパティは好みかも!
バンズはかっちりした中にも、サクッと軽快な歯ざわりが心地よい。ほのかな甘みも、個性的なパティにちょうどいいのかも。
どうやらこのバンズ、峰屋らしいですね。

肝心なマンスリーですが、とろとろなコーンの甘みとフリットのコーンのプチプチとがパティにぴったり合う!計算され尽くしているのではないか⁈と言った、次元のようなうまさ!

気さくな優しい店員さんもポイント高し。
帰りにドアの外まで挨拶に来てくださいました。
他のテーブルでは、小さな子供のいるファミリーにラテアートの実演をしてあげていたようでした。

また行きたいお店に仲間入りです。


1月のマンスリーはエビだそうですよー!
[PR]



by skamickey | 2014-01-06 19:14 | ハンバーガー

【クアアイナ】マヒマヒ+チーズ

マヒマヒにもチーズは合うのか?!
f0265978_23372514.jpg

グレープフルーツジュース
f0265978_23373946.jpg

マヒマヒ+チーズ
f0265978_23381380.jpg

香ばしいマヒマヒにチーズ!
うーん、合わなくはないけど、マヒマヒはこのままあっさりの方が好みだったかなぁ。
[PR]



by skamickey | 2013-12-11 20:59 | ハンバーガー

【Shake Tree】ベーコンブルーチーズ

錦糸町と両国の間くらいにある、Shake Treeへ。
今まで何で来なかったんだろう?!ハッキリ、ここ穴場です!

ジンジャーエール
f0265978_21273011.jpg

飲み物をオーダーして、じっくりメニューとにらめっこ…。
見慣れないメニューがたくさん!!
f0265978_21285173.jpg

ぱっと目に入って、気になったのはベーコンブルーチーズ。
店員さんを捕まえて、謎なメニューについて伺ったところ…。

めちゃくちゃ辛いレッドデビル。
ステーキバーガーなシンシティ。
ひき肉オンリーのスロッピージョー。
バンズなしの肉と肉で具材を挟んだワイルドアウト!

どれも魅力的!!シンシティも行ってみたいところだけど、初めてなのでできるだけ普通ので。

ベーコンブルーチーズ(B.B.B)
f0265978_2127486.jpg

パティはひき肉と肩ロースの塊の合わせだそうです。
一口目からガツンと塊肉!!
ワイルドだけどガツンとジューシーでうまい!!
f0265978_21282479.jpg

ブルーチーズも匂いはもちろん、ガツンとした塩気でたまらないです。肉に引けをとらないー!

わー!こんなエリアに素敵なバーガーショップがあったとは!!
これは、気になるバーガー制覇に挑まなくてはなりませんね!

店員さんもみなさん気さくでとても楽しかったですー!
[PR]



by skamickey | 2013-11-20 21:31 | ハンバーガー

【クアアイナ】テリチキンサンドウィッチ+チーズ

前回と全く同じものを食べていたようです(笑)

グレープフルーツジュース
f0265978_21211380.jpg

ドリンクも同じものを(笑)

テリチキンサンドウィッチ+チーズ


f0265978_21212773.jpg

テリチキンとチーズ最高の組み合わせ!大好きです!
全粒粉パンとの相性も最高です。
f0265978_21213888.jpg


チーズの合いそうな組み合わせ、他にもないかな。

チーズ好きからの投稿。
[PR]



by skamickey | 2013-11-14 18:58 | ハンバーガー

主に食べ歩きblogです**
by skamickey
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
横浜中華街
ケーキ・デザート
パン
パンケーキ・ホットケーキ都内
【上野】食べ歩き
【八重洲】食べ歩き
【有楽町・銀座】食べ歩き
ハンバーガー
【埼玉】食べ歩き
【錦糸町】食べ歩き
【神田】食べ歩き
【千葉】食べ歩き
チョコレート
パンケーキ・ホットケーキ神奈川
【池袋】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ千葉
スタバ
【葛西】食べ歩き
【大井町】食べ歩き
ラーメン
パンケーキ・ホットケーキ埼玉
【大阪】食べ歩き
【兵庫】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ関西
【神保町】食べ歩き
【丸の内】食べ歩き
【赤坂】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ他県
【横浜】食べ歩き
【汐留】食べ歩き
【築地】食べ歩き
劇団四季
【栃木】食べ歩き
【代々木】食べ歩き
TDR
【品川】食べ歩き
【群馬】食べ歩き
【京都】食べ歩き
【人形町】食べ歩き
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧