Magical My Life**

カテゴリ:【大井町】食べ歩き( 4 )




【シバ】バターチキン

大井町でリトルマーメイドを観劇した後は、お決まりのシバへ!
f0265978_21162771.jpg

バターチキン
f0265978_21164225.jpg

トマト系の甘いカレー。
バターのコクがしっかり!量が多いので大変ですが、それもそのはず、こちらも大きい!
f0265978_21165666.jpg

ナンはもっちもちで、めちゃくちゃ大きい!どこをとってももちもち。もちもち把握には嬉しいです。
冷めてきてももちもちは変わらず。
表面にオイルが塗られていないので、最後まで飽きずに食べられちゃいます。

甘い系カレーはやはりシバが好き!
辛いのもどんどん開拓せねば!
[PR]



by skamickey | 2014-01-08 19:13 | 【大井町】食べ歩き

【ステーキハウスBM】ヤングステーキセット

大井町のBM本店へ。
場所は区役所の目の前。ウエスタン調の作りのお店が可愛いし、目立ちます!

サーバーサービスセットにすると、まずはサラダが。
f0265978_21333244.jpg

ヤングステーキ
f0265978_21341086.jpg

アツアツジュジュウのステーキ!
焼き加減はウェルダンでお願いしました。
絶妙は切れ込みの入り具合で、ウェルダンと言えども、するするとナイフが入って行きました。
赤身オンリーのお肉が好みであればマストなのだと思います。

f0265978_2135772.jpg

そして、お楽しみのサーバーサービスの付け合せはポテトが盛りだくさん!
左からニンニク、マッシュポテト、季節のスライスはきのことの組み合わせ、ホールです。

ニンニクはホクホク、ポテトは特にマッシュがクリーミーでお気に入り。
この日のスライスも美味しかったー!
これらのサーバーはおかわり自由なので、ついつい店員さんを止めておかわりしちゃいます(笑)

あと、ドリンクかシャーベットが付くので食後にアイスコーヒーで口直し。

時間帯によっては込み合いますが、電話予約OKなので予め予定のある時は電話を入れておくと楽チンです。
[PR]



by skamickey | 2013-10-03 21:41 | 【大井町】食べ歩き

【シバ】フィッシュマサラ

リトルマーメイド絡みで大井町に行った時のこと。
大井町と言ったら、シバかBM‼
夜が遅いとBMはなかなか行けなくてついついシバになってしまうんですが、シバ大好き‼
まずは乾杯‼
f0265978_2115568.jpg

f0265978_21161190.jpg

右のチーズの方も気になるけど、いつもの方に。
ボティカバブ
f0265978_21162086.jpg

説明書きにも柔らかいとありますが、想像をはるかに越えた柔らかさです‼
f0265978_2116334.jpg

サラダを頂きながらカレー待ち。
ここはこれからが長いです(笑)
ナンが厚くて大きいからでしょうか?
かなり待ちます(笑)あまり時間のない方はライスにすることをおすすめします。
フィッシュマサラ
f0265978_21164630.jpg

マサラの辛さ2にしましたが、もうちょっと辛くても良いかも!
辛口のタイプでもトマトとバターがたっぷりでまろやかで美味しい!
魚は白身魚がごろごろ。
f0265978_2117129.jpg

先にカレーがやってきて、ナンはそのあとちょっと待ってから来ました。
f0265978_2117986.jpg

こんな感じ。大きい上にどこをとってもモチモチの厚み。
カレーも量があるので、お肉も頼むとやっぱり最後の方はキツくなります…。

しかしながら、シバ美味しすぎ。
マイベスト北インドカレー!
[PR]



by skamickey | 2013-07-27 09:23 | 【大井町】食べ歩き

【シバ】バタープラウン

劇団四季のリトルマーメイドを見に、大井町に行ってきました。
大井町は1月に美女と野獣を見に来た時ぶりです。
居酒屋には困りませんが、観劇前にサクッと劇場近くでランチなると、限られてきてしまう気もしますが、ここがあればわたしは大丈夫!なカレー屋さんです。
f0265978_2135425.jpg


バタープラウン
f0265978_2134786.jpg
f0265978_21341761.jpg
f0265978_21342660.jpg

トマトベースのエビの甘めカレーですが、バターのコクがトマトの酸味をまろやかにしていて、とても味わい深いです。
甘いからと言って薄っぺらい訳ではなく、きちんとスパイスも効いていて後味さわやかです。
一緒にキャベツのサラダと、とにかく大きすぎるナンが付いてきますが、どこを食べてもモチモチ。
甘みはないけど、冷めてきても美味しい不思議。
このナンの大きさが本当に尋常ではないです(笑)
きっと、カレーもたっぷりなので見合ったナンのサイズなのでしょうか。
f0265978_21343772.jpg

どのカレーも魅力的で、すでに次はどれを食べようか迷い中です(笑)
[PR]



by skamickey | 2013-05-13 18:26 | 【大井町】食べ歩き

主に食べ歩きblogです**
by skamickey
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
横浜中華街
ケーキ・デザート
パン
パンケーキ・ホットケーキ都内
【上野】食べ歩き
【八重洲】食べ歩き
【有楽町・銀座】食べ歩き
ハンバーガー
【埼玉】食べ歩き
【錦糸町】食べ歩き
【神田】食べ歩き
【千葉】食べ歩き
チョコレート
パンケーキ・ホットケーキ神奈川
【池袋】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ千葉
スタバ
【葛西】食べ歩き
【大井町】食べ歩き
ラーメン
パンケーキ・ホットケーキ埼玉
【大阪】食べ歩き
【兵庫】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ関西
【神保町】食べ歩き
【丸の内】食べ歩き
【赤坂】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ他県
【横浜】食べ歩き
【汐留】食べ歩き
【築地】食べ歩き
劇団四季
【栃木】食べ歩き
【代々木】食べ歩き
TDR
【品川】食べ歩き
【群馬】食べ歩き
【京都】食べ歩き
【人形町】食べ歩き
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧