Magical My Life**

【つるとんたん】春の特選・石焼常陸牛と春野菜 餡かけしゃぶしゃぶのおうどん

春の特選より。

f0265978_2162833.jpg

餡がぐつぐつの石焼き鍋のおうどんには、甘いロースにぜんまい、にんにくの効いたごぼうチップと野菜はパンチが効いたものが。

餡に包まれて、これでもか!と言うほどあつあつでしたが、優しくあたたまりました。

まだまだ、夜は寒い日が続くので、身に染みるおうどん、うれしいです。
[PR]



# by skamickey | 2014-04-23 21:13 | 【丸の内】食べ歩き

【エリックサウス】マトンカレー

八重洲地下街のエリックサウスへ久々に。
f0265978_22103032.jpg

南インドカレーのお店ですが、日本の方がはじめたお店です。
南インドなので、もちろんミールスが魅力的ですが、この日は違うものにしました!
マトンカレー
f0265978_22112436.jpg

ごろっとしたマトンにピリリとスパイシーなルー、ジンジャーやコリアンダーも引き立て役に!
スパイスがとても香り高く、なかなか辛口な仕上がりで大満足なマトンカレーでした!

ヘルシー気分で南インドカレーを食べに来たのに、元も子もないようなチョイスだったのは仕方ない!笑
[PR]



# by skamickey | 2014-04-03 21:27 | 【八重洲】食べ歩き

【八重洲】ウィーンの森

八重洲富士屋ホテルの閉店とともに、先日閉店してしまったウィーンの森。
f0265978_22122661.jpg

モーニング帯であればコーヒーのおかわりOK。
朝からのーんびりできて、素敵な空間だったのになぁ。
f0265978_2212405.jpg

アップルシナモン
f0265978_2212578.jpg

りんごを焼きこんだパンケーキにアップルソース。
アップルソースが思っていたよりも、ちょっとジュースのようでした。
f0265978_2213819.jpg

このおいしいパンケーキが食べられる機会が減ってしまうのは本当に残念だなぁ…。
[PR]



# by skamickey | 2014-03-31 20:46 | パンケーキ・ホットケーキ都内

【ブラフベーカリー】ラズベリーバナナベーグルとキャロットケーキ

ラズベリーバナナベーグル
f0265978_2129664.jpg

セミドライのバナナとラズベリーのベーグル。
むぎゅっと生地に多めの具。リベイクして、皮をパリッとさせるのがおいしいです~。
キャロットケーキ
f0265978_21283436.jpg

言わずもがな、なキャロットケーキ。
しっとりとしたケーキにクリームチーズのフィリングがたっぷり。
[PR]



# by skamickey | 2014-03-28 21:51 | パン

【柳家】天然?!の高級鯛焼き

久しぶりに人形町の柳家のたい焼きにかぶりつきました!
f0265978_21144555.jpg

この看板が目印!
高級鯛焼きだなんてドキドキしますが、1尾140円と価格帯はふつうです!笑
f0265978_21151444.jpg

店先でお兄さんが1尾づつ生地と餡を流し込んでいきます。
この動きがとてもリズミカル!
f0265978_21154240.jpg

薄い生地はパリッと。餡はたっぷりと至福なたい焼き。
やっぱり、店先でガブっといくのが最高にしあわせです~。
f0265978_21161586.jpg

お向かいのつづら屋さん、つい最近まであったのに取り壊されていました。
どうしちゃったんだろう?
f0265978_21164425.jpg

[PR]



# by skamickey | 2014-03-28 21:41 | ケーキ・デザート

主に食べ歩きblogです**
by skamickey
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
横浜中華街
ケーキ・デザート
パン
パンケーキ・ホットケーキ都内
【上野】食べ歩き
【八重洲】食べ歩き
【有楽町・銀座】食べ歩き
ハンバーガー
【埼玉】食べ歩き
【錦糸町】食べ歩き
【神田】食べ歩き
【千葉】食べ歩き
チョコレート
パンケーキ・ホットケーキ神奈川
【池袋】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ千葉
スタバ
【葛西】食べ歩き
【大井町】食べ歩き
ラーメン
パンケーキ・ホットケーキ埼玉
【大阪】食べ歩き
【兵庫】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ関西
【神保町】食べ歩き
【丸の内】食べ歩き
【赤坂】食べ歩き
パンケーキ・ホットケーキ他県
【横浜】食べ歩き
【汐留】食べ歩き
【築地】食べ歩き
劇団四季
【栃木】食べ歩き
【代々木】食べ歩き
TDR
【品川】食べ歩き
【群馬】食べ歩き
【京都】食べ歩き
【人形町】食べ歩き
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧